Follow by Email

Sunday, 21 May 2017

サンダル

新作のサンダルたち

& Other Storiesスエードのフリンジが素敵なサンダル



ゴールドのバックル


ホリデイの時に良いね


次はソックスと合わせても素足で合わせてもかわいい1足
& Other Storiesローエッジレザーサンダル


クッションが入ったインソールでヒールも1、5センチなので歩きやすいからデイユーズにぴったり



最後はクロスデザインが素敵なサンダル



クロスの部分もかかとの部分にもゴムが使われているのでとにかく足にピタッとフィット


クッションが入っていてとってもコンフィー

ちょっと違ったスタイルの3足を紹介してみました。

他にも新作があるのでもし良かったらこちらからみてみてくださいね。

それではまた!


Friday, 19 May 2017

大自然

グラスゴーに住んでいて好きなところは
車で20分も行けば大自然があること

天気の良い日は夏だけ使っている山小屋へ


行きから仲良くアイスクリーム食べてエネルギー補強して
ついたら遊びまくり
ニコさんのブームは冒険家のコスチューム
スパイダーマンとかじゃなくてこんなんばっかりだ、



アイスクリーム食べたのにちゃんとランチも食べるよ


ご飯のあとはみんなでお散歩
他の小屋を持ってる人が作った手作りのブランコ


大きな木もおもちゃ
トトロの木と言って遊んでたよ




ブルーベルが綺麗


大自然




二人で変なゲーム考えながら楽しそうにやってます
ニコさんにはアウトドアーのマスターになってほしいな

それではみなさま素敵な週末を!






Wednesday, 17 May 2017

かごバッグ

& Other Storiesの可愛いかごバッグ
ベージュのフリンジ
編み込んだブラウンレザーの長めの持ち手付き
ナチュラルな色使いで大人の夏のカジュアルスタイルにぴったり






残り僅かってなってたから多分1日2日で売り切れちゃうかもしれないけど欲しい方はチェックして見てね(売り切れても再入荷や店頭に出てくる場合もありますが)



かごバッグお探しの方はお早めに!

かごではないけどやっぱり可愛いのがこちら



赤って派手すぎるかな?とも思うけどグリーンと合わせても可愛いね。

こちらもCOSの店頭では売り切れになってたから早めが良いかもしれないです。

それではまた!

Monday, 15 May 2017

そろそろ恋しい

そろそろこれが恋しいぞ


強い日差しの下で飲むカクテル
スペイン
またいつものように夏の終わりに行く予定ですがそれまでにちょこっと行きたいなー
と思いつつ2月末に行った時の写真を見てました





ニコさんも休みの日にどこ行きたい?って聞くとビーチっていうこと多いし
こんな風景を覚えているのかスーパーに行くとパイナップルを欲しがる
だからテーブルの上には常にパイナップルが置いてあるんだ



ちなみにこの日履いてるデニムの真っ白バージョンはこちらから購入できます

ところでショップの方では夏のホリデイに欠かせない水着もいろいろ取り扱っています
私も持っている& Other Storiesワンピース水着シリーズの柄違い



背中に入ったクロスのデザインが可愛い
赤はちょっと朱色が混じった赤
ポップで可愛いよ

それではまた!

Friday, 12 May 2017

送り迎え

最近天気の良い日の送り迎えは自転車
イギリスって絶対に自転車は車道を行かなくちゃいけなくて信号も全部車に従わなくちゃいけなかったりして日本と違うのが怖くてずっと乗ってなかったけどやっぱりこっちの方が楽



顔が大きく見えるニコさんですがなぜか子供用のヘルメット全部多きすぎて赤ちゃん用のてんとう虫さん


公園の後ろの丘の上の白い建物たち
実はこの中にニコさんのナーサリーがあって毎回送りに行く時ゼイゼイ言いながら登ってます
ここを通るときだけなんでこんな所にニコさんを入れてしまったのだろう?って思います

でもこの時期風を切って走ると気持ち良いね

ところで新作の素敵なレザーサンダルお店で紹介してます

& Other Storiesのものでかかとにゴムが入っているのでピタッと履けるのが良いね
綺麗なアプリコットカラー


ブラック


なんか今年は綺麗目のピンクとかラベンダーのやつ人気で既に完売になっているアイテムとかいっぱいありますねー
この色可愛いなー


ここの靴インソールにクッションが入ってるから歩きやすいところが良いね

それではみなさま素敵な週末を!


Wednesday, 10 May 2017

VネックSwimsuits


& Other Storiesの新作Vネックのワンピースタイプの水着



黒と赤の2色

クラシカルなデザイン




ワントーンだけどステッチや切り替えのデザインが入っています



パッドは入っていませんが生地がしっかりしています

ビーチでもジムでも使えるデザインです


水着つながりで先日暖かい日があったので
ジャーン!子供用プール出しました!
ニコさん水を張ってる途中ですでに裸んぼ


水に入って見たら冷たすぎてすぐ出てきてた。。。

今年は何度プール出せるかなー?
スコットランド暖かい夏だと嬉しいな

それではまた!