Tuesday 26 December 2017

Happy Holidays!

あっという間にクリスマスでしたね
クリスマスになる前にカフェの大掃除をしてスッキリ、来年からはもう1つ新しいプロジェクトが待っているのでこの2週間は貴重なおやすみ
カフェで掃除の後


クリスマス前の週に忘年会を兼ねてお友達と食べに行ったご飯で美味しかったものたちを

 ポークベリーにチーズリゾット

 タコとアーティチョークを使った1品

また違ったお店では

 ビーツやスウィートポテトを使ったベジタリアン料理

 シーバスのカルパッチョ

 アーティチョークの根っこを使った料理


びっくりするくらい美味しかったブッラータチーズとカラマライズドオニオンの一品




本当美味しいもの食べまくり
お花もクリスマス感たっぷり


パブの店内もクリスマシー


うちで今年買い足したクリスマスの飾りとニコさんがプリスクールで作って来たやつ


お家に飾りました


ニコさんクリスマスの日はサンタさんからも親戚たちからもたくさんのプレゼントもらいました





親戚のお家でカラオケで歌ったり踊ったりして楽しそうにしてました。



ところで最初の写真で着ているこちらのアウターがセールになり26500円が21800円となりました



めっちゃ軽いのに暖かく、ちょっとした雨や雪だったら弾くくらいの防水なので急に雨や雪が降って来た時にも便利です

色はバーガンディーもあるよ、



リンクはこちらから
丸いシルエットが好きです

セールアイテムなのでもしかしたらすぐに完売になってしまう可能性がありますので欲しい方はお早めに!

それではまた!

No comments:

Post a Comment