Sunday 26 November 2017

ロンドン St John

先週数日ロンドンに遊びに行っていました。
もちろんここで朝ごはんです









夜ワインディナーにニコさんを連れて行くのは無理かなと思ったので朝ごはん、パンのふわふわ、ちょうど良いバター加減のベーコンサンドイッチ
一番美味しいベーコンサンドイッチだったなー
そしてもちろん大好きなドーナツ
主人がロンドン出張の時はわざわざドーナツお持ち帰りしてもらうくらい

この日着ているCOSのオーバーサイズジャケットお店でも扱ってます









内側にパッドが入っていてすごく軽いのに暖かいの
オーバーサイズだからインナーにヘビーニットも着られるのが嬉しい

フード付きでちょっとした雨なら対応できるくらいのシャワープルーフ
グラスゴーが雨が多いからちょうど良いの

ボルドーに近い赤と黒迷って迷って迷って黒にしたけどやっぱり赤も欲しいなー



 欲しいかも!と思っている人のためにモデルではなく普通の人が来たらこんなサイズ感というのを見せたいから写真と思ったけど暗いね
でもロンドンはちょうどクリスマスライトがついたばかりでクリスマス感が味わえてよかったな

でも帰って来てすぐにオックスフォードストリートで普通の喧嘩をテロと間違った人たちが大パニックになったという事件があったのでロンドン行く際は気をつけたほうが良いなと思いました。

それではまた!



No comments:

Post a Comment