Sunday 4 September 2011

ポップなカーディガン


イギリス人の女の子達ってちょっと派手めな柄物のニットアイテムが大好き。

この国は1日の中でも気候が変わりやすく、めちゃくちゃ晴れていたのに次の瞬間には小雨が降ってきて肌寒くなってきたり、という事が良くあるので、レイヤースタイルがマストなので、ニットカーディガンは大活躍。そして大きめの柄が入っている物などをシンプルなドレスやデニムなどでキュートな雰囲気で合わせるのも得意。


ジグザグ柄のジオメトリックなキュートなカーディガン。お尻がすっぽり隠れるくらいの着丈で、もう少し肌寒くなってきた頃にアウターのようにも使ってもらえます。
コンパクトなドレスを合わせるだけでもかわいい。購入はこちらから。

そして色違いもあります。
ネイビーベースにブルーとレッドのジグザグ柄。
ポップなイメージで着ているだけでテンションあがりそうです。
購入はこちらから。

ところでとっても足長の今回モデルをしてくれたKirstyは前にもブログで紹介させてもらったドラマーMichaelの妹さん。


この兄弟はいつも超楽しくって一緒にいるとなんだか和ませてくれます。
Findo GaskはボーカルのGerardがフランスに引っ越しちゃったので解散しちゃったけど、MichaelはBill Wells and Aidan Moffatのドラマーとしてただいまツアーに参加中。


多分今年リリースのアルバムの中でもBill Wells& Aidan Moffatのアルバムはベスト5に絶対入るだろうくらいお気に入りのアルバム。
雨上がりの朝に聴くのがおすすめ。

No comments:

Post a Comment