Friday 15 September 2017

Centre Pompidou Málaga

マラガのPompidou
このキューブ、2月に来た時のブログでもちらっと書いたけど、今回は時間があったので中にも入って見たよ





中から見るとこんな感じ、可愛い





メインはこのカオナシみたいなオブジェ
ニコさん嫌だーって言ってたけど私は好き
さすがマラガ、ピカソもいっぱいあったよー
1時間半くらいしかなく、広いしニコさんと一緒だったので全部は回れなかったけど見所たくさんなのでまた冬に行くときに訪れようと思います。






この辺りのプロムナードはチェーン系のお店が並んでいるよ
初めて行った時とかそこまで開発されてなかったのにここ1、2年でいろんなお店ができて行くたびに新たなものが増えてる





半年前にはなかった新しいオブジェ




ここのエリアはボートもたくさんあるし、公園もいくつかあるので子連れにもおすすめです

おまけ、ポテトチップスのお店で見つけたポスター
右の子を見て、ニコさんが"that's me"って言ってた
似てないこともない



それではまた!


No comments:

Post a Comment