Follow by Email

Monday, 25 July 2011

きれいめスカート。

足や腕など出ているところは比較的細めなのにお腹の部分がポッコリ!というのがスコットランド人の良くある体型。アジア人と違って横にでは無く、前後に厚みがあるという感じ。
そして、びっくりしたのが体型って変わってくるという事。
私も今まで体重が増えたらダラーンって感じだったけど、今は前後に厚みが出てくる感じ。
お腹まわりもすごく気になる。
そんなときにおすすめなのがこのスカート。
Aラインにプリーツが入っているので、お腹周りの部分がとってもすっきり見えます。
ゴールドのサイドのボタンが腰の位置を少し高く見せてくれるところもいい感じ。
色はダークめのベージュでモデルのようにストライプのシャツにローファーできれいめのプレッピースタイルを作ったり、秋になったらラウンドカラーのブラウスにネイビーのセーターを合わせてもかわいい。
コットン素材に少しだけスパンデックスが入っている素材です。
ちなみにモデルは身長168センチほどで36サイズを着用しています。
私もAラインのシンプルなスカートって結構たくさん持っていますが、シャツを合わせて着る事が多いです。

と、お腹周りを気にしつつも昨日はケーキ三昧。
お友達のカップルがカップケーキとヴィンテージの雑貨をフェアーで売っていたので、そのお手伝い。という事でカップケーキをたくさん食べました。
左から3番目のニューヨークチーズストロベリー味が一番好き。アイシングの部分はもちろん甘いけど、スポンジの部分にいちごがいっぱい入ってて、しっとりしていてとても美味しかったです。

No comments:

Post a Comment