Follow by Email

Thursday, 21 July 2011

再入荷

入荷してすぐに完売していたこちらのドレスが再入荷しました。




胸の部分にコーラルピンクをアクセントに使ったベージュとブラックの細めのボーダー柄のジャージー素材のラクチンドレス。1枚でも十分かわいく着こなせるし、デニムのシャツを羽織ったり
こんな感じのオーバーサイズのニットカーディガンを上から羽織ってもかわいいと思います。ちなみにこれは今届くのを待っているWOOD WOODのカーディガン。
ボーダードレスとオーバーサイズのカーディガン、ぺったんこのパンプスにレギンスを合わせて日曜日の午後友達との遅めのブランチへ!というときなどにピッタリです。
こちらのカラーは人気なのでお早めにどうぞ!


ところで昨日は待ちに待ったtom tom clubのライブへ。(talking headsのベーシストtinaが旦那さんのドラマーのchrisとやっていたバンド)

私はTinaの大ファン。彼女のベースを弾くときのあの独特の動きが好きなのです。
もちろん30年経っても動きはそのままで、ステージングも最高。
Genius of loveが始まったときは、いっせいにみんな携帯やカメラを取り出して録画してたのにちょっとうけた。
そして最後の最後にtalking headsのpsyco killerをやってお客さんを驚かせてました。
客層は半分がリアルタイムで知ってるちょっと年配の人。でも半分は若い子達でびっくり。きっとDavid Byrneがdirty projectorsやArcade fireなどと一緒に曲をレコーディングしたりライブに参加したりして若い子達に知られているんだろうけど、なんだかそんな客層を見ていて面白く、そしてなんか音楽って良いなー、と思わせてくれる夜でした。


No comments:

Post a Comment