Tuesday 18 December 2012

Cafe宇木央終了のお知らせ。

ブログでも何度か紹介させてもらっていたCafe宇木央
migを一緒に支えてくれているアスミンと彼女の妹のノンちゃんと二人でかわいいスウィーツを週変わりでおもてなしする素敵な週末カフェが今週の日曜日23日をもちまして終了する事になりました。
アスミンが東京から引っ越しをする事になってしまったので、少し残念ですが一旦お休みと言う形をとる事になりました。

私は一度も参加できませんでしたが、ノンちゃんが作るかわいいスウィーツを毎週見るのが楽しみでした。
そしてmigのお客様もたくさん遊びに来てくれたと言う事で、毎回お客さんが来てくれるたびにアスミンから『migのオシャレなお客さんが遊びに来てくれたよ!』とテンションの高いメールをくれて、その度に私もそこに居たかったなー、とちょっぴり嫉妬してました。

カフェが終わってしまうのはとても寂しいのですが、アスミンは既に引っ越し後の新しい企画もたてているのでそれも楽しみ。

23日はクリスマス前で忙しい方が多いと思いますが、銀座付近へお出かけの方はクリスマス風のスウィーツをご用意しているので是非遊びに来てください。
アスミンとノンチャンのほのぼのトークを聞いてるとそれだけでハッピーになれますよ!


このブログを読んでいる方でわざわざカフェへ足を運んでくれた方本当にありがとうございました。
そしてCafe宇木央を通じてこちらのブログを見てくださった方々へも感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてアスミン、ノンちゃん1年間お疲れさまでした。

時間があればグラスゴーへのポップアップカフェ企画をさせてもらえたら良いなーと思ってます。

これからもアスミンの絵の情報や何かイベントごとがある際はこちらで告知をさせていただきますので楽しみにしていてください。





No comments:

Post a Comment