Friday 7 December 2012

EMONI-Paisley Park

EMONIの新作バッグPaisley Park.

今回はEMONIらしいローズ柄。可愛いだけではなくペーズリー柄もプラスされている所がヴィヴィアンらしい生地のチョイスだな、と思った1点。
1989年に作られたArthur Sanderson & Sonsのシルクスクリーンプリントの上質でレアなデッドストックの生地を使用したこちらのバッグ。

ライニングはとてもきれいなピンクの生地を使用していてバッグの横からちらりとピンクが見えるのも素敵です。

サイドにブラウンのサテンリボン、ブラウンの大きめのヴィンテージボタンを使用しています(ボタンは変わる事もあります)
落ち着いた色合いで淡い色のアウターにも、濃い色のアウターにも似合うスペシャルなバッグ。
1年頑張ったご褒美として自分へのプレゼントにピッタリのアイテムです。

モデルが着用しているCOSのニットもシンプルでどこにでもありそう?と思うけどネックのリブのゆとり感などがとても素敵でおすすめです。
私は最近ファー付きのコートなどを着る事が多く、マフラーやストールでファーを隠したくない時にこのニットを良く着てます。


ところで東北でまた大きめの地震があったと言う事で大変な思いをしている人がいると思います。
地震と言う言葉を聞くたびに胸が痛くなり、みんな大丈夫かな?と不安になります。
Twitterを見ていたらこんな時に地震に関するデマを流す人がいるようで、そういう人たちは何がしたいのだろう?と怒りの気持ちと悲しくて涙が出ます。

今日はニュースを聞いてから1日中ソワソワしてしまって、回りにも迷惑をかけちゃったな。。。
お家に戻ってから大好きなこの曲を聴いて落ち着きました。


これから1週間は余震などもあるかもしれないと言う事なので日本にいる方は警報などに注意してくださいね。
これ以上大きな地震が起こらない事を願っています。





No comments:

Post a Comment