Saturday 25 May 2013

お肉の日

昨日はどうしてもお肉が食べたくなったので街にあるステーキハウスへ。




チェーン店ですがシックな作りで意外と落ち着ける雰囲気。






私はフィレにホタテやクレイフィッシュがのった物をオーダー。
ポテトが脂っこくなくて最近食べた中では1番美味しく、お肉も柔らかくて大満足。



食後はエスプレッソマティーニ。



でもやっぱりデザートも食べたくなっちゃった。


ここ1週間くらいベジタリアン風の物ばっかり食べていたので久しぶりにお肉を食べたら元気が出た。

ちなみにこの日のブラウスは大好きなThomsenの物。
シルク素材だからディナーの時にピッタリ。

migでもスモールプライスでかわいいシルキーなトップスが入荷しています。



北欧チックな色合いで真っ白なピーターパンカラーが女の子らしくてかわいい1枚。
デートの時などに着てもらえたら嬉しいな。


No comments:

Post a Comment