Sunday 26 May 2013

アラン島


昨日は早起きしてフェリーの中で朝食。


向かった先はアラン島
グラスゴーからはフェリーが出ているArdrossan Harbourまで車で1時間ほど。
そこからフェリーに乗って1時間で到着。






空気が美味しかったので深く深呼吸。



港から2マイル離れた場所にあるBrodick城。
ナショナルトラストのメンバーなのでこのお城もただで入れました。(でもやっぱり中での撮影は無理でした。。。)

かわいい古い木。




ヴィクトリアン時代に設計されたジャングルみたいな雰囲気も兼ね備えたお城のお庭。
橋のデザインもかわいすぎ。


アラン島はグラスゴーやエジンバラに住む人たちの別荘がたくさんあって治安も良く、安心してゆっくり出来る場所だった。

今回はバスと徒歩でアラン島の入り口の街Brodickを探索しただけだったので、次回はもう少しゆっくり島全体を見てみたいな。
と言う事でこの日のスタイルも載せておきます!




outfit
Jacket:Acne
tops:Cos
Denim:Primark
Shoes:Primark
Bag:COS


No comments:

Post a Comment