Follow by Email

Monday, 16 September 2013

レザー風ラクチンパンツ

クールな感じで履いてもらえる新作のレザー風(合皮)のパンツ
タイトな物だとゴワゴワしてそうでちょっとためらっちゃうと言う方におすすめ。
なんとバックはストレッチ素材を使用していてウェストもゴムなので超ラクチン。


ストレッチが効いているので足にピッタリフィットするのでラインもきれいに見える!
ヒップが隠れるくらいのゆったりサイズのカーディガンを合わせてちょぴりCosyなスタイル。
新作のカーディガンコットンシャツポーチ付きの2トーントート、先週紹介させてもらい私も購入したメアリージェーンシューズを合わせています。

クールなカジュアルスタイルに合わせたい!と言う方は




テキスチャー感のあるウールのスウェット風ニットにとてもきれいなロイヤルブルーのバレエフラットを合わせて大人っぽい雰囲気にしても素敵。

ロングブーツにパンツをインにして足長効果を!と言う時にも使えそうなラクチンパンツです。
新作が色々入荷していますが今週のアイテムはどれもかわいくてお気に入りばかりの物ばかりなので他の新作も是非チェックしてくださいね。

おまけ。
スコットランドはすっかり秋色(秋を通り越して冬に近い!)ので昨日の夕食は心も体もぽっかぽかになれる天ぷらそば。

昆布が無いので鰹節だけで出汁をとってお醤油で味つけてるので色が濃く関西風とはちょっと違うけどやっぱり落ち着くー。
グラスゴーには日本の食品の専門店が無く、まとめて買った物や送ってもらった物をチビチビ使っているのでそろそろロンドンのジャパセンに買い出しに行かねば。



No comments:

Post a Comment