Monday 16 September 2013

デニムシャツドレス

引き続き新作情報を

とてもかわいい薄手のデニムを使用したシャツドレス

シンプルな1枚と言う感じですが袖の部分を折り返した時にリバティー風の花柄のライニングがとてもかわいいのです。
花柄を見せても見せなくても良いけど、こういうチラ見せのデザイン好きです。
以前出ていたThomsenのワンピみたい!

新作のチェルシーブーツを合わせてカジュアルなデイスタイルにピッタリの1枚。


上からニットやだぼだぼのスウェットを合わせたスクールガール風のスタイルが好きな方にもおすすめ。
超好みの新作のローズ柄ステッチのニットを上から合わせてみました。

スモールプライスで秋の新作がたくさん欲しい!と言う方は是非チェックしてみてくださいね。

今日の1曲
Au Revoir SimoneのShadows
このビデオを見ていると派手目のニットやトップスが欲しくなります。





No comments:

Post a Comment