Saturday 25 January 2014

良い睡眠を求めて

Whole foods marketのお茶のコーナーがすごく好き。
Pukkaも揃ってます。


ジンジャーティーとミントティーがお気に入りですが、今回は良い眠りを求めてこれを買ってみた。

夜飲むとリラックス出来るお茶。

最近夜中に何度も目が覚めるので睡眠がものすごく浅い。
シーツを変えると全然違うと言われたので、高級ホテルで使用されている様な良い物も購入してこのお茶も飲み始めた。
この2つでかなり違う。

旦那さんがクリスマスにメロディーからもらったけど、僕はきれい好きだ!と言って使わないので私のマグになってるのでこれで良くお茶飲んでます。
確かに彼はかなりのきれい好きでお家も休みの日の朝は1−2時間かけて掃除してくれる。
でも彼のお姉さんのメロディーはそれ以上にきれい好きで、お家に行ってもspotless(しみ一つない!)です。

兄弟集まるとダイソンの新しい掃除機の話とか良くしててちょっと面白いです。

今日も朝からレコードがんがんかけて掃除タイム。
本当助かります!



こちらのお茶は日本でも購入出来ます!ちょっと不眠かなー?と思う時は是非飲んでみてください。もちろんオーガニックで安心。
この日Pukkaのデイクリームのサンプルももらってそれがとても良かったので次はそれも買ってみようかなー?と思ってます。

それでは皆様ステキな週末を!




No comments:

Post a Comment