Thursday 23 January 2014

COSのシャツドレス

シンプルでかわいいCOSのシャツドレス

ネイビーとライトブルーの2トーンのコットン素材。


今の時期はちょっとオーバーサイズのニットカーディガンなどを合わせて、夏には1枚で着たいな。
最近こんなナチュラルでベーシックな物がまた気になる。
こちらのドレスは2014年の春夏のキャンペーンの写真にも使われていたんだけど、ネットや一部の店舗ではすぐに完売になってしまったレアアイテムなので欲しい方はちょっと早めの方が良いかもしれないです(もしかしたら後から再入荷とかあるかもしれないけど。。。)


ちょっとエレガントな2ウェイバッグを合わせて自分の中ではソフィアコッポラをイメージしたクリーンなスタイル。

この春夏のCOSも春色の物がこれからたくさん入荷するのでCOS好きは楽しみにしていてくださいね!

ところで数ヶ月お休みしていたIyengar Yogaにまた行き始めました。
今は週1か2でゆっくりペース。
体がカチカチになっていてもう全然前の様にフレキシブルでは無いから先生もビックリしていた。この有様に結構落ち込んでいるのにちょっと運動した事を良い事に


大好きなCottonrakeのケーキをたくさん食べてしまっています。
最近あまりにも食べ過ぎなので3日前からレコーディングダイエットを始めました。体重は減らなくていいのでこれ以上ガーンと増えなければそれで良い。
でもこのダイエットのおかげでケーキとチョコレートの量が多すぎる、とかビタミン、鉄分が足りてないとか、前よりも自分の食べる物に気をつけようと言う気になってきたので健康には良さそうです。

それでは最後は今日の1曲。ロンドンのバンドでイギリスのラジオで良くかかってる人気曲。
こんなダンサブルなインディーバンドを聴くとロンドンに行きたくなるな。





それではまた!






No comments:

Post a Comment