Friday 28 April 2017

サンダルと靴下

日本未入荷ブランドよりすごい可愛いサンダル見つけました
ストラップの部分がゴムになっていてピタッと足にフィットする
クッション入りのインソール、スクエアーの90年代チックなしっかりヒールで履いた時にピタ!って足にフィットして歩きやすいヒール



良く書いてるけど靴下とサンダルで合わせるのが好きだからこんな感じで合わせたい
ちなみに靴下は& Other Storiesで買ったやつ、薄いピンクに、濃いピンクのラメ入り


ヒールの形可愛い



そこまで高くないヒールだからデイユーズにいっぱい使えるおすすめアイテム


COSの新作のキャンバスバッグも可愛いなー

他にもいっぱい紹介したいのがあるから週末にでもアップできたらいいなと思っています。

紹介だけであんまり面白くないブログだからおまけ。ニコさんプレイジムで棒から落ちるのが好きなの




それからもう1つおまけ


昨日リリースされたばかりのPHOENIXの新曲
6月9日にニューアルバムだって
しかも6月9日はうちのニコさんの3歳の誕生日、ダブルセレブレーションだね
妊娠中PHOENIXのライブ一緒に見に行ったしなんか運命感じます

それではまた!

No comments:

Post a Comment