Tuesday 4 April 2017

北欧スタイル

近所のカフェの北欧スタイルの朝食がお気に入り


シンプルなんだけど、サワドーブレッドの味も、ポテトやベーコン半熟卵の仕上がりがパーフェクト、フムスもまろやかだし丁寧な味がした。
かなりお気に入り

北欧つながりのお気に入りはCOSのこのブラウス
まだ13度とかのグラスゴーではこの下にヒートテックを着なくてはいけませんが春はやっぱりブラウスやシャツが良いね。


肩のボタンをどこまで留めるかで襟がもう少しハイネックにもなります


ReebokのスニーカーにトラウザーもCOS
ピンクやブルーの春らしい色のソックスに白スニーカー合わせてます



全然話は変わるけど最近スウェーデンに行きたいブーム。
ニコさん妊娠してから行ってないし、子連れで行ったらどんな感じなのか見てみたいなと思います。
夏にお休み取れていけたらいいなー

それではまた!


No comments:

Post a Comment