Saturday 7 October 2017

食欲の秋

って別に今始まったわけではないけど前より少し忙しくしながらも食べ歩きだけは続けてます
大好きなレストランOx and Finch。ここはいつも人気の夜ご飯の時間は予約が取れないし、他へ行こう!となることが多いのだけど最近見つけたわざ、予約を取らずにそのまま行ってバーで待たせてもらう、そしたらなんやかんやで30−1時間以内くらいに席を作ってくれたりするんだよね。
だからこの日も予約は取らずにバーでネグロー二
ほろ苦いカクテルが好き



モッツァレッラチーズと生ハム
この色の違うトマトって本当甘いよね


イタリアンソーセージのニョッキ


ケール


ポークベリー


ごまを使ったチョコレートムースのデザート


美味し過ぎ

ご飯食べる時はウェストゴムの服にすることが多い(食べる気満々)
最近買ったWEEKDAYのワイドパンツ
ラベンダーピンクみたいな色
主人にはピエロパンツだ!って言われますがそもそも彼は全くおしゃれではない
そしておしゃれな友人たちにこれ最高!と言われるので全然問題ない。



やっぱりピンク好きなんだなー、なんかハッピーになります
ショップのおすすめピンク色アイテムはこのKim Gordonのコラボスウェット
ふんわり袖のシルエットも可愛いし、とにかくシルバーのペイント可愛い
柔らかい素材感で暖かいよ、

それではみなさな素敵な週末を!


No comments:

Post a Comment