Sunday 16 November 2014

家族でゴロゴロ

今週は旦那さんが出張でいなかったり私がお出かけしたりして家族3人揃う事が無かったので昨日は1日中ゆっくり。
ニコも私たちのベッドにいれて昼までゴロゴロ。この時間が1番幸せだ。


大好きなレストランでポートベローマッシュルームバーガー。




ここはバーエリアに大きなソファーがたくさん置いてあってニコを遊ばせられるので助かる!
そしてニコ少しずつお座りが出来る時間も増えてきました。

子供の成長って本当早くて嬉しいけど寂しい気持ちもいっぱい。

でもこうやっておしゃぶりしてる所を見るとまだまだ赤ちゃんだな、と安心します。

ちなみにおしゃぶりはデンマークのHeveaの天然ゴムの物を使ってます。

歯固めも使っているけどニコにはどちらも好評の様です。

ところでショップに少し新作が入荷しましたのでもし良かったらこちらでチェックしてみてください。

それではまた!





No comments:

Post a Comment