Friday 21 November 2014

Yo sushi!!

イギリスに来た事のある人なら、知っている人も多いかもしれない回転寿し屋のYo Sushi.
ロンドンのSelfridgesとかデパートに入っている事が多く、ここ数年でグラスゴーにもいくつかチェーンが出来ました。


去年の11月、初めてニコのエコーを撮ってもらった帰り道、Yo Sushiでご飯を食べたので1年後ニコを連れて行ってみた。


一丁前に板前さんにオーダーしているみたい!


身を乗り出してお寿司を取ろうとしていたよ。

スコットランドのサーモンはかなり美味しい。


ゆずポン酢でさっぱり。

旦那さんにオーダーを任せたら、ビーフの照り焼き丼と焼き鳥、イカのピリ辛あげで居酒屋の様なメニューでした。



と言う事でこの日の服装

寒くなってきたので冬のコートに衣替え。

Coat: COS
Knit: & Other Stories
Denim: & Other Stories
Shoes: Pull & Bear

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment