Monday 8 June 2015

ニコの誕生日会

明日はニコの誕生日。
昨日は一足先に家族でパーティー。


ニコの為に親戚が集まってくれました。

ホームメイドピザを従兄弟ちゃん達と一緒に焼いてランチを食べた後はケーキタイム!


全然ケーキとか焼けない人なのでシンプルなチョコレートブラウニーの上にホイップクリームとラズベリーを乗せただけの物を作りました。


みんな美味しい!と言って食べてくれたけど来年はもう少し誕生日ケーキっぽい物を作れる様になりたい。


みんなからたくさんプレゼントをもらいました。




従兄弟ちゃんがくれたBrioのドラムがかわいいね


だけどこうしてすぐにスティックを口に入れちゃうのでちょっとヒヤヒヤ。
ちなみにTシャツはイングランドのデザイン事務所が作っているステキなフォントで1がプリントされた物でお気に入り。

これは私たちからのプレゼントでBRIOのウォーカー

よたよたしながらもなんとか歩いています。


黒のデザインすごく好きです。

あの日からもう1年か?と思うと少しエモーショナルになります。
こうして無事に育ってくれている事に本当に感謝です。

それではまた!



No comments:

Post a Comment