Friday 12 June 2015

NO 1 T-shirt


ニコが誕生日に来ていた1とプリントされたTシャツはイギリスのデザイン事務所が作っている物で誕生日会でもみんなに大好評でした!

こちらのTシャツの問い合わせをいくつか頂いたのでもしご注文希望の方は5980円でお取り寄せ可能です。


ニコが着ていた白



1年毎にフォントのデザインが変わりますが4歳様まであって色はゴールドも。
ゴールドは7980円となります。

Tシャツの伸びも素材もすごく良いしデザインもシンプルでとっても気に入ってるので夏はたくさんこのTシャツを着せようと思っています。

ニコの周りのお友達も1歳になる子が多く、ママ友もこの写真を見てオーダーしたと言う人が多くプレゼントにも最適。

そのデザイン事務所では
こんなステキなステーショナリーやアクセサリーなども扱っているのでまたショップの方でもご紹介出来たらと思っています。

ところでグラスゴーは火曜日からすごい夏日なのでプールを買いました。
車の形をしていてクラクションも鳴るから子供達はしゃぎまくり、ニコも夜ぐっすり寝てくれて助かったー。今日もプール作戦だ!

それでは皆様ステキな週末を!


No comments:

Post a Comment