Sunday 16 August 2015

ビーチ日和

今日は先週末とは打って変わってキラキラお天気だったのでビーチへ

どんな天気になるか分からなかったから靴下はいてカーディガンも持っていったけど結局靴下もサンダルも脱いで素足。


砂が暖かくて気持ちよかったー。





ビーチ沿いだとプレイグランドもなんだかちょっと特別な感じがするね。


とても気持ちの良い1日でした。

ちなみに先日ニューカッスルに行った時のお気に入りの場所BALTICのロゴトートショップの方にも入荷しました。BALTICに関するブログはこちらから

ブラック地の物ってなかなか無いからモノトーン好きな方おすすめです!

それではまた!


No comments:

Post a Comment