Follow by Email

Monday, 10 August 2015

Tynemouth - ニューカッスル周辺のビーチ

先週ニューカッスルに行った際シティーセンターから車で20分ほどのビーチTynemouthへ行って来た。


雨の多いイギリス北部のビーチ?なんて思う方も多いかと思いますが実はニューカッスルはイギリスの中で最も乾燥している場所の1つだそう。
今もiPhoneのお天気予報を見たら、ロンドン、グラスゴーは今週雨の日があるにも関わらずニューカッスルはずっとお天気。



この日も天気が良かったのでビーチでのんびり。
ところでニコさんのポーズ最近どんどん怪しくなってます。




イギリスのビーチの良い所はスペインなどの様に砂が熱すぎないので歩き初めの子供にはちょうど良い感じです。



ランチにはもちろんフィッシュ&チップス。
ここは有名な所でジミヘンも来た事があるんだって!



ビーチの隣には古いお城もあり見所満載でした。

ところでビーチつながりでこれから夏休みを取る方や秋にビーチホリデイなどに行く方でまだかわいい水着を買っていない!と言う方


超プチプラのビキニ出品しているのでもし良かったら見てみてくださいね。

大好きなモノトーンシリーズで派手すぎないしこれならジムのプールで泳ぐ時にも使えるのでおすすめです。

まだ未定だけどもし二人目の出産があったら、と言う事を考えて最近は週1、2でプールに通っているのですがやっぱりジムではこれくらいのビキニがちょうどな感じです。

それでは皆様ステキな1週間を!




No comments:

Post a Comment