Thursday 9 March 2017

新しいスニーカー

新しいスニーカーを探し中

今の気分と持ってるパンツを考えるとなかなかこれ!っていうのに出会わない
ニコさん産んでからなんとなく足のサイズが大きくなった気がするし(ただのむくみかな?)今まで履いてたブランドと同じでもなんだかサイズ感違う気もするし悩み中


これにしようかなー?かなり優柔不断
探しているのは新しく買ったこのパンツに合わせるやつ


ちなみにパンツはこれ
COSの
ウェストは割と大きめ、でもヒップラインが割とフィットするというかダボダボしすぎていないので綺麗めに履けるチノって感じ


Converseで合わせるの好きだからスニーカーは『これ!』って思うのに出会うまで気長に行こう


今日はこんな感じで出かけたけど
全部COS

ちなみにモデルさんが履くとこんなにかっこよくなります


ところで最近近所に可愛いカフェがオープン






ニコのお稽古の後寄ったので一緒にケーキを食べたいと思っていたけど小さいお店はいっぱいだったのでテイクアウェイのコーヒーとブラウニーを買って帰った


お家用にコーヒー豆も買って来ました
軽めでブラックで飲むのに最適です


それではまた!

No comments:

Post a Comment