Friday 14 April 2017

美味しすぎるドーナツ

先日エディンバラに遊びに行った時に行ったカフェThe Bearded Baker


ここで食べたこのドーナツびっくりするくらい美味しかった


生地ふわふわ、なんなんだ?とかなりびっくりしました
今まで食べた中で一番美味しかった(ドーナツは割とたくさん食べ比べしています)



ニコさんさ、主人と一緒で自分の好きなものを食べる時めっちゃ早いの


 切ってるうちにどんどんなくなっていくから私も急いで食べた、本当はゆっくりちびちび味わいたいのにね。








店内もミニマルですごく好きな感じです
本当にドーナツが美味しすぎてさ、やっぱりお家で食べる分も買いました
入れ物可愛い
これから夏にKoko's Japanese kitchenにてこんな入れ物にあるものを入れて売り出そうかと考え中
食べ歩きしながらいろんな案が出てくるから楽しい


最近新しいメニューなどを考えて試作して食べてばかりなので本当夏なのに半袖とか着られない。
来週からジム行く回数増やそうっと

それではまた



No comments:

Post a Comment