Friday 7 April 2017

卵転がし

プリスクールでイースターの卵転がしがありました
親も参加できるので一緒に行ってきた
スクールでゆで卵にペイントしてたんだけど、ニコさんのやつ渋い色使いだ、親バカでセンス良い!とか思ってしまっているのですが


みんなで一列に並んで


一斉に卵転がしました
親も子供も一緒になって卵拾いに行ってもう1度転がしたりしたよ





他にはこんな可愛いペイントした卵もありました




でも、ニコさんこの地味な色合いの自分で塗ったやつを探しては拾ってそれに執着。。。






子供達みんな楽しんでたけど、大人たちの方がもしかしたら楽しんでいたのかも。

イースターの卵転がしは楽しかったけど、来週はプリスクールお休み。
毎日何して過ごそうか今から考え中です(割と大変だね。。。)

それではまた

No comments:

Post a Comment