Saturday 28 October 2017

Pumpkin patch

もうすぐハロウィンだから先日はかぼちゃ採りに行ってきた
大きなファームにたくさんのかぼちゃ



長靴で参戦





ファーム全体が泥んこでニコさんかぼちゃよりこんな泥んこの中をバシャバシャやるのが楽しくて仕方がない様子



採ったかぼちゃを買う行列


知らぬ間に私のレインコートも泥んこ


スコットランド晴れてる日のカントリーサイド最高なんだよね


ロゴも可愛い


こう言うのがあるとすぐ隠れたがる人


このファームにはアルパカがいて予約をすればアルパカとお散歩ができるの


ちょうどお散歩スタートの時間でニコさんがこれをバッチリみる
アルパカさんだよー、可愛いねーなんて言っていたら、アルパカを買って車で一緒に帰ると駄々をこね出した。。。


お散歩コースのお金を払うところで、20ポンドちょうだいそのお金でアルパカを買うって聞かない
(ちなみにニコさんなんでも20ポンド、お家でアイスクリーム屋さんごっことかでも1つのアイス20ポンド払えって言ってくる。。。)

それにしてもこの日までアルパカなんて見たこともなかったし、聞いたこともなかったのにいきなりアルパカをペットにしたいとか言い出して面白すぎる


アルパカ事件で一瞬機嫌が悪くなったけど、大きなかぼちゃを見つけてハッピーに
可愛い女の子が通るとすぐにバローを運ぼうとする(かっこいいとこ見せたがるの)


いなくなったら人任せ。。。
最近は女の子の前になると大きな声でルーリードやビートルズを歌う
うちのカフェのスタッフの可愛いケイトリンという女の子前では20分くらい歌い続けて彼女も私も苦笑い
3歳児なのにカッコつけたり歌えるんだぜ!って見せて見たり面白すぎる


この日ホットドックやピザの屋台と一緒に生オレンジジュースの屋台があった
イタリアやスペインの売店でいつも生ジュースを飲んでいたのを覚えていてこのマシーン見るとすぐに立ち止まって飲みたがる
まあ普通のジュースよりはマシかと思って結局飲ませてしまう甘い親




アルパカのことは忘れて最後はこんな笑顔だったのでよかったよかった


ということでこの日の服装
Coat: Rains
Jumper: WEEKDAY
Trousers:COS


それではみなさま素敵なハロウィンウィークエンドを!

No comments:

Post a Comment