Monday 30 October 2017

ハロウィン その1

多分今週はハロウィン一色のブログになります

週末に行ったハロウィンイベント



カーニバルもハロウィン仕様で怖いやつ、
でも中に1人しかお化け役の人いなかったみたい



教会もスプーキーナ色使いになってたよ



ハロウィンのイベントでかぼちゃカービングやってたけど予約でいっぱい



いろんな子達がいました


ニコさんのコスチュームは寿司です
コスチュームデザイナーの友達にリクエストして作ってもらったの
この日はお外のイベントで寒かったのでジャケット着てますがほんちゃんは全身白で行きますよ!

 写真撮るよ!っていうとなぜか足がこんな風になるの


こっちも、


カーニバルで久しぶりにクレープ食べた


キッズディスコこんなんで音楽もガンガンかかっていた
イギリスの子供達って小さい時からナイトアウトの訓練されてるよね


シティーホールこんなに素敵な天井



寿司コスチュームを作ってくれたセイヒと一緒にダンス


大人二人掛かりでスケート


 チョコのかかったマシュマロで超ご機嫌なニコさん


甘すぎてひとつ食べたらお腹いっぱいになって彼女にシェア!って言って押し付けてた。。。


とハロウィンカーニバルはこんな感じ
毎日昼と夜で何らかのイベントに行っていたニコさん、明日はハロウィンその2を書きますね。

それではまた!

No comments:

Post a Comment