Wednesday 1 November 2017

ハロウィンその2

ハロウィン当日はキッズハウスパーティー



お菓子も全てハロウィン仕様





大人も子供もみんな一緒にtrick or treat




ニコさんもちろん先頭切ってやる気満々




他の友人宅でもケーキとビスケットもらったよ




小さい寿司喜んで走り回る



ゲームも色々したんだけどこれは手を使わずにドーナツを食べるゲーム


 思いっきり手でつかんでいる人発見


 小麦粉をケーキ風に盛り上げた上にチョコをおいて、ヘラを使ってこれを切り分ける、崩した人が顔をつけてチョコレートを取るというゲーム


みんな真剣にやる


ニコさん案の定崩して


一番先にこんなことになってた
この人いつもなんか持ってる


 ゲームをしたり、大人もみんなで飲みながら盛り上がったパーティー

いっぱいお菓子もらって食べてたから遅く家に戻って来てもめっちゃ元気でひたすらもらったお菓子を引っ張り出して食べたり見たりしてたよ



子供のタイツ姿がめっちゃくちゃ好き。
スーパーヒーローとかお化けとかじゃなくて来年も面白いコスチュームにしたいな。

ちなみに去年はこれ


来年はどうしようかなー?

それではまた!



No comments:

Post a Comment