Monday 19 September 2011

「美容師デビュー」(アスミン日記)


今月で娘が一歳半になりました。
 
日々できることも増えてきて、毎日の成長に驚きます。
昨日届かなかった棚に今日は届くことができて、置いておいた
飲みかけのジュースをこぼされたり。
 
髪も伸びてきてボサボサだったので、私が切りました。
ちょろちょろ動いてじっとしてくれていないから、ハサミの刃が娘の方を
向かないように恐る恐る切りました。
 
ボブにしてみたけど、どうでしょう・・・?
しばらくは私が美容師です。

さて、まだまだ暑い日々が続きますが、雲はもう秋の雲ですね。
 
靴もサンダルから、秋仕様にしようと思っています。
Primarkのスウェードタッセルローファーは、カラーは二色ですが、どちらも
秋らしくて素敵です。
忙しいママでもスルっと履けちゃいます。
柔らかくて歩きやすいので、子供とのお出かけにもオススメです。



 
子供が歩くのが早くなって、どこにでもトコトコ行っちゃうので、こっちも必死です。
ヒールでは追っかけられないので、やっぱりまだペタンコ靴が重宝しそうです。



No comments:

Post a Comment