Tuesday 27 September 2011

EMONI Tabetha

I realized how much I love EMONI when I got the new design.

New EMONI Tabetha.


Vintage Sanderson cotton print, lined in baby pink poly cotton with olive satin ribbons and palest pink buttons - Classic style large Emoni bag.

A traditional english floral from the pioneers of fabric and interiors, Sanderson, one of Emoni's favorite fabric designers, always a mark of true quality. 







only 2 avairable in large.

このバッグ見たときやっぱりEMONIが好きすぎるって思った。
オリーブグリーンとピンクの組み合わせってお洋服でも好きな1つ。それがこのSandersonのヴィンテージの花柄の生地に1つに詰まってます。
サイドのリボンとライニングのカラーリングも素敵。
Sandersonの生地は上質な事でも有名です。週末の旅行などにも使ってもらえるラージサイズは2点のみです。ネイビーやブラックのコートに合わせてもすごーく素敵です。
購入はこちらから。
今月は仲良しのお友達4人(そのうち3人は女子)の誕生日の月。一番仲良しのラフラにはEMONIのネイビーのROSE BOATプレゼントした。そしてこの日曜にあったばかりの今一緒にデザインをやってるアンナにはチェック柄のEMONIのウォッシュバッグをプレゼントした。
2人ともとっても喜んでくれて、あまりにも縫製が良い事にもびっくりしてました。

ところでこのTabethaのヴィンテージの生地もきっと70年代に作られていると思うので今日は70年代のフォークを。この曲大好きすぎる。



No comments:

Post a Comment