Thursday 1 September 2011

A perfect jacket

I fell in love with this jacket at first sight. 
Love beige pale pink, the men's like shape, and the fabric!





一目惚れしてしまったCOSのジャケット。大好きなベージュピンク、メンズライクなブレザー風、ヴィスコースにスパンデックスが混じった生地で、結構暖かいところが好き。
オーバーサイズなので寒くなったらニットを着込めるところもポイント。
COSの秋のビデオでもちらっと出ていた物で、ショップに行った時、入荷したばかりだったようでその場にいた人すべてがこのジャケットを試着してたくらいみんな待ち遠しかったアイテム。
ただいま予約受付中です。予約はこちらから。


ところでもう9月。ついこないだ新年とか言ってたような。時間が経つのが早すぎてたまに焦って焦って焦り疲れる事もあるけど、時間にまどわされず、その日に出来る事のいっぱいいっぱいをやってけたら良いな。(なんか新年のあいさつみたい。。。)
という事で今日はBig StarのSeptember Gurlsを。高校生だった頃心斎橋のクアトロにライブを見に行ったなー。アレックスチルトンが逝っちゃう前にもう1度見たかったけど。
この曲聴くと高校への坂道からの風景思い出す。



No comments:

Post a Comment