Wednesday 25 January 2012

パンサーがかわいい!

最近購入した物で歩きやすくかわいかったのでショップにも入荷したローヒールのパンプス。
ヒール3センチというとっても歩きやすい高さなので大人買いで2色買っちゃった。
なんとヒールの部分にはゴールドのパンサーが。(ちょっとbimba&lolaのマークみたい)
サイドから見てもちょこっとパンサーが見える。
歩いていても後ろからパンサーが。かわいいー。
このパンプスはこうの部分のカッティングが浅めで、そこもお気に入り。
シンプルでどんなお洋服とも合わせられるようなパンプスを探していたのでこれは使えそう。ブラックもシックでお気に入りだけど、このオレンジレッドの色が自分的にビビっと来た。最近赤が気になってたのです。



こないだ行ったtate modernでも赤い物が気になった。








No comments:

Post a Comment