Monday 2 January 2012

HELLO 2012

More Music
More Books
More Creating
More Colour
More Dreaming
More Fun
More Love
in 2012.


ハロー2012年。
皆様今年もよろしくお願いします。
ショップでもトートバッグを取り扱っているスウェーデンのインテリアショップGranitのカレンダー。このカレンダーは家族用に使ったり、仕事、プライベートなどを分けて使える様にコラムになっている優れもののカレンダー。
このカレンダーが素敵なプランでいっぱいになれば良いな。そして今年こそは、と考えている事を少しずつ実現して行けたら良いな。


イギリスではクリスマスツリーをクリスマスから12日後に片付ける習慣があります。
それまでは仕事が始まりつつも少しホリデイ気分です。あとちょっと。
年末の慌ただしさから解放されると思うとほっとするけど少し寂しいな。

No comments:

Post a Comment