Friday 30 December 2011

星モチーフのバレエシューズ

パリから戻った私はちょっとパリモード。
寒かったけれど、素敵なマダム達が素足にバレエシューズとかあわせてて、さすがパリだわ!なんて友達と盛り上がったり。
ショップにもとてもかわいいバレエシューズが登場。
星のてんてんがかわいい。
色は

そしても。


これはスウェードのリアルレザー100%なのです。だから履き心地が柔らかくてとてもよい。お値段はすごーくスモールプライスでレザーだなんて、これはお得です。

最近雑誌などでも良く紹介されていて人気のCHARLOTTE OLYNPIAの猫ちゃんフラットパンプス。
ファッショニスタの間で超話題になっていて、デザイナーのCHARLOTTEも少し大人っぽいドレスやトレンチコートにこのシリーズのパンプスはいていてかわいかったなー。

ALEXA CHUNGは真っ赤な90年代風のドレスにこのパンプスでちょっとだけドレスダウン。

今回紹介させてもらった星モチーフのバレエシューズもこんな感じでちょっとデザインの凝ったミニドレスなんかに合わせてみてもかわいいんじゃないかな?と思います。

ところで2011年もあと僅か。
今年の年末はとても慌ただしく、少し風邪をひいてしまったようで、やる事が山ほどあるのに、やりながらも作業はのろのろしてしまい、お家の掃除もまだ終わっていません。
ブログを読んでくださっている方達もきっと年末で大忙しだと思います。
今年もブログを読んでくれたり、商品を購入していただいた方、どうもありがとうございました。
来年も、ヨーロッパで見つけたかわいい物や、旅行で行った美味しいお店、おもしろエピソードなど色々紹介して行けたら良いなと思っております。
それでは皆様よいお年を。

No comments:

Post a Comment