Saturday 3 December 2011

Björns Bar -Gothenburg-

For the wine lover, it's the best place to go in Gothenburg!
ワインが大好きな方におすすめの場所。





Björns Bar is wine bar situated in the basement level of Kock & Vin (which is a famous wine bar/restaurant).
The selection of  wine is amazing, I had Vina Vilano from Spain. It's a medium dry white wine.
Björns BarKock & Vinというワインレストランの地下にあるワインバーで同じ経営者がもう少しラフなスタイルでワインを楽しめる様に、というコンセプトで作った場所。
ワインのセレクションがとても良く、私はVina Vilanoと軽めのミディアムドライの白ワインを。








This fish cake was really tasty, maybe my favourite dish from this trip!! They had a great selection of cheese as well. 
このフィッシュケーキは本当に美味しくて、この旅で1番美味しかった物かも。
チーズのセレクションも良く、どのチーズを食べても美味しかった。



この日着ていたのはスウェーデンの大好きなショップWEEKDAYがベルギーのデザイナーBruno Pietersとコラボをしたニット。このコレクションは雑誌で見てからずーっと気になっていたもの。ショップでも扱っているところと無いところがあって、2件目でようやくゲット。もちろん大人買いで2色買っちゃいました。ここまでピン!と来るニットに出会ったのは久々だったから。
この日はブラウンベージュの方にブラックのスカート。
前日にこのバーの横を通った時に、やはりアップマーケットなのか、バーの中にいた人たちの服装がカジュアルだけど、洗練されているような物が多かったので、ドレスを着るほどまではないけど、少しだけきれいめにという事でこのニットを選んでみた。

このバーに行く為だけに、もう1度ヨーテボリに行きたいと思ってます。次はもう少し暖かくなってからかな。


No comments:

Post a Comment