Friday 16 December 2011

Christmasy in Paris

I am in Paris for the christmas shopping!! funky rock christmas tree in a Galeries Lafayette.





Merci's got a christmas decoration as well!

Trunks from Merci, using liberty fabric.

ただいまパリでクリスマスショッピング中。ラファイエットではファンキーなクリスマスツリー。Merciもクリスマスデコレーションになっててかわいい。
自分の下着などを入れる様にリバティーとのコラボのトランクを購入。
あー、自分の物だけ買ってしまった。今日、明日は気合いを入れてクリスマスショッピングをすべて終わらせようと思う。


ところでクリスマスっぽい個人的に超お気に入りのセーター。
モヘアのホワホワのニットにブラックの細かいスパンコールがいっぱい付いてる。

背中の部分がシースルーになってる切り替えがかわいいニット。ちょっとお出かけにも着れそうなきれいめニット。Vネックになっていて、シャツをインナーに合わせるにもぴったりと、ちょっと計算された素敵ニットです。
ニットの購入はこちらから。

No comments:

Post a Comment