Sunday 18 March 2012

Colorful Stripy dress

It's such a beautiful morning I very happy to see a sunny day. Think I will wear my new dress from WEEKDAY to make myself even happier!!
With colorful strips it's so fresh and cute, I am soooo into it this spring!
今朝は雲一つない快晴でとてもハッピー。
こんな日には新しく買ったWEEKDAYのドレスを着てもっとハッピーに。
カラフルボーダー柄はキュートでフレッシュ。この春はたくさん着そうな予感。
ハッピーな雰囲気で着こなせるカラフルボーダー柄は今期のトレンドの一つ。
Marc by Marc Jacobsのこの2ピースも気になってますが色々なアイテムでポップな色使いのボーダー柄のアイテムが出ていて見ているだけでもワクワクします。

migではスウェーデンブランドWEEKDAYからとってもかわいいトリコカラーのボーダードレスの入荷です。
鎖骨が見えるくらいのきれいに開いたネックラインが顔のラインをすっきり見せてくれる
サイドのスカートの部分に少しだけスリットが入っていて、カジュアルになりがちなボーダー柄のドレスをちょっぴり大人っぽく。
ベルトホールが付いていて、同じ生地でリボンベルトが付いてます。
もしもう少し大人っぽい感じで着たいというときはブラックの細めのベルトをしてすっきりした感じにしても可愛いと思います。
モデルはSwedish Hasbeensのサンダルを合わせてます。今の時期素足はまだ寒いという方はタイツやソックスを合わせて、上からデニムのシャツとか着てもかわいい!
しっかりとしたコットンのジャージー素材を使っているので、1枚でも透けたりせずに着てもらえます。WEEKDAYのコットンジャージーはお洗濯をしても型くずれがしにくいのでおすすめです。
商品のご注文は
order@mig2008.net
まで。カートの不都合でこちらからご注文を頂く際は送料は無料とさせていただきます。


ところでこの間とってもお利口な犬に遭遇。自分の中での犬ブームがまたやって来た。お家引っ越したら絶対欲しいな。



今日はソニックユースの気分です。ギター弾きたい。

No comments:

Post a Comment