Wednesday 28 March 2012

Feist Glasgow Royal concert hall

The best gig ever!!
Great venue, great sound.









Fiestのライブに昨日行ってきました。もう今まで一番良かったと言っても過言ではないくらいのベストライブ。
かわいいトートバッグも買ったよ。裏と表で柄が違うやつ。
今回はロイヤルコンサートホールというオペラハウスみたいなところでの席がちゃんとある場所で。結局feel it allの時に全員立ち上がってたけど。やっぱり音が良くて感動した。
しかも前のアルバムの曲は全然アレンジが違って面白かった。
なんだか感動しすぎて昨日の夜は眠れなず色々想っていたけど、また新しくチャレンジしてみたい事も出来た。こういう事で感動する事の重さをまた思い出した夜でした。

No comments:

Post a Comment