Follow by Email

Wednesday, 19 September 2012

J.W.Anderson + TOPSHOP ゼブラ柄のデニム

日本に住んでいた頃、たまに海外に行くと地元のスーパーやハイストリートショップで日本には無い物をたくさん買い込んでいました。

日本で買ったA.P.Cやドレステリアのシンプルな物と合わせたりして、ちょっと人が持ってない物を取り入れたスタイルを作るのが好きでした。
もちろん、海外のハイストリートの物は、ブランド物や日本製の物などとは違って少し縫製が悪かったりする事もあるけど、その分デザインがポップだし、何より持っている人があまりいないと言う所が私にはポイント高くて、そういう物を探している人がいるだろう?と勝手に思い込み、こうしてmigを始めました。
なので、既に日本に入っているブランドは取り扱う気がないのですが、今回は別。
すごく気になっていたJ.W.AndersonとTOPSHOPのコラボ。
ショップで試着した時にあまりにも可愛かったので、今回は特別と言う事でデニムをチョイス。
J.W.Anderson + TOPSHOPゼブラ柄デニム
可愛いゼブラ柄。
薄手のデニムなので履いていてもとてもラクチン。そしてシルエットもきれいです。
ブラックのゆったりサイズのニットにブラックのブーツを合わせてアメリカンアパレルのネオンシリーズのマニキュアを合わせ、上からモデルにもたまに着てもらっているAcneのデニムジャケットを合わせてちょっぴり90年代の感じで着たいな。
マニキュアは黄色かグリーンが良いなー。

ショップの紙袋もJ.W.Anderson使用でとても可愛い!

J.W.Andersonの彼自身のブランドはコレットやオープニングセレモニーでも扱われているラグジュアリーなブランドで今はちょっと手が出せない。だからこのコラボシリーズはとっても嬉しい。
これからシンプルなコートを着る時期がやってきますが、オーバーサイズのコートに足からゼブラ柄が出ていても可愛いおすすめの柄デニムです。




No comments:

Post a Comment