Follow by Email

Thursday, 20 September 2012

WEEKEND BAG

毎日頑張って働いている人たちにとっては週末のプチ旅行は最高の楽しみ。
そんな週末旅行におすすめなのがこちらのChelsea Girlのウィークエンドバッグ



じゃーん!かなりの特大サイズ。
これなら2泊3日くらい平気です。
ゴブラン織りの様になっていて、持ち手のレザー風ブラウンとのコンビもいい感じに上品さがプラスされていて個人的にとってもお気に入りの1点です。


オーバーサイズなんだけど、背の低い私が持っても良い感じのバランス。

いつものパターンなのですが、プチ旅行の前とかってギリギリまで遊んだり、働いたり、数日家を空けると言う事で掃除し始めたりして、結局パッキングする時間が無くなってしまうので、オーバーサイズのバッグがあるととりあえずこれもあれも入れちゃえ!と言う事が出来るので、私にはぴったりです。

普段も郵便局にたくさん荷物を持って行ったり買い物も量が半端ではないので、そんな時にも重宝しています。


ところで先日友達とやっぱりバッグは大は小を兼ねるよねーなんて話をしていたら巨大なバッグを見つけたので思わず写真を撮ってしまった。
しかもレオパード!
何でも大きすぎるとうける。。。


そしてもう1つ大きすぎてうけたのが、ちょっと前にアスミンが載っけてた写真。

1本うどん。
ドーン!とインパクトのある物を見ると笑ってしまいます。

でも今回ご紹介したレオパード柄のウィークエンドバッグは大きくて便利ですが笑ってしまうほど大きくはなく、可愛く持ってもらえる物なので、オシャレなウィークエンドバッグをお探しの方におすすめです!



No comments:

Post a Comment