Friday 1 February 2013

刺繍ブーツでフェスへ!

今年のコーチェラフェスティバルの2日目のヘッドライナーは大好きなPhoenix.
アメリカは遠くて行けないけどラインアップを見るだけでドキドキする。

既に夏フェスのチケット予約して今から楽しみにしている人も多いと思いますが、フェスにぴったりのかわいいブーツを見つけたので紹介。


前から見ると燻しゴールドの丸スタッズがアクセントに。

サイドにはネイティブっぽい刺繍が入っていて、ヒールも5センチと低めなのでとても歩きやすい。



デニムショーツを合わせた元気な感じ、または白いレースドレスに合わせてフォークロアチックなフェススタイルを作っても良いから、これ1足持って行っておけば3日間色んなスタイルが楽しめそう。

私も5月にフェスに行く予定で今からとっても楽しみ。

今日はそのフェスにも出るマイブラの1曲を。
数年前に見た彼らのライブはグラスゴーで音の規制がされる直前だったので巨大なスピーカーをフル活動させた轟音ライブでした。
耳栓をしても前の方に行くと倒れそうになるくらい迫力のあるライブで最高だったから野外で見られるなんてとっても楽しみ。
11月から延期続きの彼らのアルバムも早く出してほしいな。





No comments:

Post a Comment