Tuesday 19 February 2013

オーガンジーの襟がステキなブラックミニドレス

ロンドンのオックスフォードストリートにも大きなショップを構えるNew Look.
Alexa Chungをモデルに起用したりして、イギリスの若者に人気のショップ。
この春は特にかわいいアイテムがいっぱい。

入荷してすぐに完売していたオーガンジーの襟がかわいいブラックミニドレスが再入荷しました。
襟が本当に素敵。
オーガンジーだからヨレヨレしたりしないのもポイント。

モデルは170センチで38サイズを着用しています。
ちょっとしたディナーパーティーなどにピッタリのドレスです。



私も日曜日は近所にあるNumber 16と言うモダンスコティッシュのレストランでディナーパーティー。
初めて行ったレストランだったのですが、お料理が美味しく店内もとてもかわいかった。

この日は1階、2階部分を全部貸し切りで40人くらいでのディナーパーティー。




ご飯を食べる前からワイン、ビール、そしてjagerbombと言う、イエガーマイスターのショットにレッドブルを足した物をみんな飲んでいて、ディナーが終わる頃にはみんなパーティーモード。


最近良くモデルをしてくれているEmmaも一緒でとっても楽しかった。
私は3時頃には帰ったけど、みんな朝の9時くらいまでいたらしい。
スコットランド人の飲み会に対するパワーって本当にすごいと思う。



No comments:

Post a Comment