Sunday 22 December 2013

クリスマス前の日曜。

クリスマス前の日曜は日本で言う大晦日な感じで結構バタバタ。

昨日の頭痛も痛み止めが効いて今日は少しマシだったので早起きして近所のtribeccaと言うアメリカンスタイルのカフェへ。

デカフェを頼んでいるのにエスプレッソショットはいくつ入れますか?とちょっと意味不明の事を聞かれたけどきっちりカフェインフリーのコーヒーが出てきました。






日本のテレビでパンケーキを紹介していてどうしても食べたくなった巨大パンケーキを食べました。でも1枚目で飽きてもうた。。。


食後はリースを買いに行って(遅い。。。)


昼からお友達のお家に寄って明日作るケーキの下地作りを教えて(作るのを半分くらい手伝って)もらいつつワインをちょっとだけ頂き


お家に戻ってからは同じ建物内の住人へのクリスマスカードと、親戚のプレゼントのタグへメッセージを書いて
クリスマス当日に会えない方のお姉さんの家族のプレゼントは明日先に渡しに行くのでラッピングを完了させました!



ふー、一応やるべき最低限の事が出来て良かった!
疲れて顔色も良くないから今夜はパックしてゆっくり寝ようっと。










No comments:

Post a Comment