Tuesday 24 December 2013

Happy Holidays!!

お家のドアにリースも飾って

一応ケーキもなんとか形になりました。

送られてきたクリスマスカードの中でもかわいかったのは7歳の姪っ子が描いた雪だるま。とっても上手。

クリスマスはジーザスとかクリスチャンとか始まる以前から人々が寒い冬を乗り切る為に親しい人が集まってパーティーを始めた事が起源となっていて、イギリスでは25日、26日を家族で過ごすのが一般的。

色んな事が起こる中、みんなが健康でこうしてクリスマスを迎えられる事って本当に恵まれているなと思います。

明日、あさっては大きめのお洋服を着てたっぷりクリスマスディナーを食べるつもり。
ちょっとバタバタしているし、たくさん食べてこのワンコの様になってしまうと思うので26日まではお休みさせて頂きます。
この間にご注文などを頂いた方などへは27日以降にお返事など送らせていただきますのでご了承ください。

それでは皆様Happy Holidays!





No comments:

Post a Comment