Tuesday 29 September 2015

プチプラ新作バッグ

この秋のトレンドを押さえたかわいい新作バッグ達。
お値段もかわいいです。

モノトーンのチェック柄の巾着ダッフルバッグ


襠がしっかり付いているのでたくさん荷物も入るよ。
お友達のホームパーティーの時とかプロセッコとか入れて持って行くのにも便利(いつもこういうのにつなげてしまう私。。。)


ショルダーストラップは調節が出来るので短めでハンドバッグの様にしたり長くして斜めがけ、ワンショルダーで使ったり出来ます。

もう1点は大人っぽいカラーリングがステキなバイカラーのショルダーバッグ



これからの時期シンプルなコートにアクセントとして使ってもらうのにおすすめです。

流行物の柄などはプチプラで押さえたい、そして日本未入荷の物が更に良い!と言う方はこちらのバッグ達チェックしてみてくださいね。

それではまた!


No comments:

Post a Comment