Follow by Email

Wednesday, 2 September 2015

わんぱく大将

うちのニコさんは本当にわんぱく。

プラムでお散歩していても公園を見ると足をバタバタ、『外に出してくれ!』とアピール。

最近は上手に歩いたり走ったり出来る様になってちょっと物足りなくなってきたのかこういったちょっとした段差がお気に入りで上ったり降りたりを繰り返す。(写真では分かりにくいけど土の部分のグリーンの部分が10センチくらいの段差になっています)

この日降りる時に勢いがつき過ぎて後ろに写っている滑り台まで突進してこけた。
歯が当たって唇の内側を切ってしまってギャン泣き。
歩き始めには良くある事と先輩ママから聞いていたし、他の子がそうなっているのも見た事があるけど一瞬のうちに起こってしまって自分のミスにショックと自信喪失。

ニコは他の子と比べてもかなりわんぱくなのでこれからも怪我をするだろうし、こんな時はパニックを起こさず対処出来る様な大きな母ちゃんになりたい物です。

近所のコーヒー屋さんの外のエリアが拡大されていてかわいくなっていたのにこの日はショック過ぎで素通り。買い物だけしてさくっとお家に帰りました。



と言う事でこの日の服装
Sweatshirt: Maison Kitsune
Denim: COS
Shoes: Vans

今日からニコと二人きりなのでいつもよりも一層気をつけないとなー。

それではまた。



No comments:

Post a Comment