Wednesday 23 September 2015

TOPSHOPのニット

TOPSHOPですごーくかわいいニット見つけました。

ちょっとハイネックになっていてAラインのスウィングデザイン。胸の横の部分のカットがかわいい。

同じ様な少しハイネックのデザインの物が今期はたくさん出ていますが、こちらはアクリルミックスの素材を使用しているのでウールのチクチクとした感じが苦手と言う方におすすめです。


スウィングデザインなのでお尻周りがゆったりした感じです。

デニムとかと合せてもかわいいけど
ちょっとゆったり目のニットにCOSのミッドレングスのタイトスカートをあわせたり、キュロットなどを合せてもかわいいな。

色とか違うけどこんなバランス感素敵です。

TOPSHOPのニットは現地の店舗ではほぼ完売している人気商品です。もし良かったらチェックしてみてくださいね。

それではまた!

No comments:

Post a Comment