Monday 31 August 2015

はじめまして

お友達に二人目の赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきた。
『はじめまして、マリーくん』

生後2週間の赤ちゃんってこんなに小さかったっけ??1年ちょっと前の事なのにニコがこのくらいだった時の事既に忘れかけている!

ニコはもうすぐ15ヶ月になるからそろそろ焼きもちとかそう言う気持ちが芽生えたかな?と赤ちゃんを抱っこしている間少し気になったけどコリンくんの機関車トーマスのおもちゃで遊ぶのに忙しすぎて全然気にしてなかった。

赤ちゃんを少し見せてもらってからはパパとお兄ちゃんのコリンくんと一緒に運河沿いのフェスティバルへ。




マリーナにはたくさんの船が泊っていてネコちゃんもいた。やっぱりネコアイテムはなんでも気になる。

小さなカーニバルも


運河沿いをゆっくり散歩してニコも気持ち良さそう

おじいちゃんのコーラス隊

ヴィンテージカーがたくさん並んでたり

警察のバイクにも乗せてもらったニコ。

かなりテンションがあがっている人です。


丘の上の公園にはたくさんのバウンシーキャッスルや屋台が出ていて

スナックタイムにはコリンくんの真似をしてニコも大きな椅子に座って満足げ。

本当は2歳以上だけど私が手を持っているならと言う事でバウンシーキャッスルの端で遊ばせてもらって更にヒートアップした小さい人


フェスティバルで思いっきり遊んだのにお友達のお家に着いたらコリンくんとワンコとお庭を走り回ってた。子供の体力って本当すごいな。

ところでこの日私が着ているのはお気に入りのT.B.Aのトレンチ風Macですが、この形すごーく気に入っています。
似た物をプチプラで見つけたのでショップの方でご紹介中。

ちょっとマットな素材感で(COSで良くある様な感じのやつ)秋のアウターにピッタリです。


背中のクロスの感じもかわいいです。
ご予約をご希望の方はこちらから。

それでは皆様ステキな1週間を!





No comments:

Post a Comment